お疲れ様でした‼︎

昨日、中野ゼロホール、小ホールで「こころごすぺる コンサート」があったんちゃ。
 


やっと終わった。
 11月から落ち着かんくなる。それほど、大きなコンサートなんちゃ。
 エルサレムは2曲歌いました。「君を守るから」「大きな愛」。
 後半の一番目。
 
 サウンドチェックの時はない不安も本番前になると 不安が来る。まさか歌詞が口から出てこんとか 思わんかったけどね?「いつも」の、3文字が出てこんかった‼︎ 歌詞は意識せずに出るもんよね⁈ (笑) 突然とんだけーね⁈ 考えられんちゃ \(//∇//)\
 落ち着いて、改めてその失敗も感謝した。意味がないことは 起こらんしね。
 
 今回チェロの唯ちゃんもサポートで入ってもらって……どうでしたか⁈ いい音出しとったと思いました。 よく頑張って頂きましたよ。
 


これは楽屋で祈っとる時の写真。


これはゲネプロじゃないけど、通しでやった時の前に 舞台の袖で撮った写真。


彼女が唯ちゃん。あまり合わせることも出来ませんでしたが最終の音のチェックの時は細かいチェックを夜遅くまでしたことがありました。よく 付いてきて下さいました‼︎


この方はキーボードの恵子さんの旦那さん。今回のコンサートのプロデューサーの1人です。サウンドチェックが終わった後に、私が舞台に出る時の歩く早さの確認、キーボードの入るタイミング、細かいチェックの確認をして下さいました。時々、御夫婦でぶつかりそうになることもありますが、決して私達の前でぶつかることはないです (笑) 奥さんが言いたいことを察するのがとても早く よくわかっておられますね……さすがだと思います。


エルサレムの応援してくださる教会員の御主人様、ちゃんと毎回来てくださいます‼︎


何年もちゃんと毎回聞きにきてくださってる方です‼︎


さいたま市岩槻の方で福祉施設で働いておられるそうです‼︎ うちにも来てくださいと声をかけられました‼︎


新宿の本屋さんで働いておられた方です。お世話になりました。今は別のところに勤めておられて、久しぶりにお会いしました‼︎


この方は草加からのお客様‼︎ お勤め先に何度か訪問し歌わせて頂きました‼︎
 お元気そうでなによりです‼︎
 
 又、お名前がわからなかったんですが「温泉に浸かったように気持ちいい思いをしました‼︎」と、感想を述べて下さった方も。
 
 そして今回のコンサートに私の職場の上司2人が来てくださってたんです‼︎ 今朝 会社に行って知りました‼︎ 「昨日聞きに行きましたよ‼︎」と、声をかけられみみを疑いました‼︎ えーーーーーーーーーーーーー‼︎
 ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 


驚きっちゃ‼︎ 嘘でしょ⁈ 嘘でしょ⁈と、何度聞いたことか‼︎‼︎
 
 嬉しかったですね……感激しました‼︎
 CD買ってくれたそうです‼︎
 
 嬉しいですよね………………心から感謝しました‼︎ 神様にも…上司にも‼︎
 
 それが、コンサートの前の日の木曜日、私の手落ちで大変なことになりまして 上司まで巻き込むような大変なことが起こってですね…………どんなことになるかと思いましたね……そんな迷惑をかけたのにもかかわらず、コンサートに来て下さって。神様に感謝しました。神様が連れて来てくれないと起こり得んちゃ…………。
 
 今回のコンサートは波乱万丈の中であったコンサート。思い出深いコンサートになりました。他教会の方々にもキーボードの恵子さんと私はプレゼントとしてチケットを差し上げました。来て下さってたらいいですけどね……。
 
 全ては主が成してくださり、主の守りや恵や憐れみで、コンサートの日を迎えて 終わりました。
 
 全て神様からのもの。最善が成された。ただ、主をほめたたえます。
 
 主の栄光‼︎ 神に感謝‼︎ ☆ ƪ(˘⌣˘)ʃ ☆
 
 歌ってる写真は後日 載せていきますのでお楽しみに(^_−)−☆
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives