先週の土曜日


さいたま市岩槻のグループホームのクリスマス会に 前半だけ参加しました‼︎ 一緒にクリスマスソングを歌いました‼︎


みんなお元気やし、しっかり歌われますし驚きます‼︎ 今回 初めてお会いした方々もおられました。「聞くだけはいや!」って、言われました (笑) ゴスペルを集中して聞いて下さいました‼︎


何人も泣いておられてスタッフの方々も泣いておられました。神様の働きを見ることができますね……神様に感謝╰(*´︶`*)╯


11月からいらっしゃる施設長さんです
 、宜しくお願い致します‼︎


スタッフも利用者さんもサンタさんの帽子かぶって、気分はクリスマス‼︎


終わってから、ケーキと紅茶を頂いて更に、お土産。サンドイッチとフライドチキンでしたよ、有難うございま
 〜〜す‼︎ 感謝します‼︎ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この日、オカリナの先生か聞きにいらっしゃったんです! 一緒に頂きました‼︎ 御実家はお寺なのに何故かお父様がミッションスクールに行くようにして下さったそうです。お陰で 賛美歌か好きでピアノを弾きながら歌っていたそうです。聖書の言葉を通して2人でお話ししました。話しが終わる頃には「聖書をもっと学びたい‼︎ 今日はお話しが出来て良かった‼︎ ゴスペルも凄く心にくるものがありました‼︎ 」と、感想をおっしゃいました。又 来たいと、喜んで帰られました。
 
 ゴスペルを通して いろんな出会いがあることを感謝しました‼︎‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives