おはようございます!


先週の土曜日 埼玉県さいたま市岩槻のグループホームで、ミニコンサートを行いました。入る時間を間違えたり、場所を間違えそうになったり、着くまでの間に色々あって (笑) もう大変でした‼︎


皆さん、快く迎えて下さって、当日 お仕事はお休みの職員さんもいらっしゃったり、沢山のスタッフの方々もいらっしゃいました。この日、私が遅れたせいもあってゴスペルはたった2曲しか歌えませんでしたが、とても臨在があり、何人も泣いておられましたし、私も触れられました。


終わった後、喜びで拍手をしてくださる方がおられて、私もそうですが喜びでいっぱいになりました。利用者さんの感想も聞くことができました‼︎ある男性のスタッフさんも、「もう、やばかったです‼︎ 涙が出そうになって……」と、感想を言ってくださいました。


今回、初めて聞かれた施設長さんは、この時間に集うために急いで来られて間に合って、本当に良かったとおっしゃいました。又、クリスチャンの方もいらっしゃり、すでに エルサレムのブログを見てくださっておられて、嬉しかったですね……。


この方は 利用者さんのご家族の方です。わざわざ聞きに来られました!満面の笑みで、喜び感謝しておられました。
 
 クリスチャンの方、又 施設長さんも 礼拝のメッセージが聞いてみたいということでうちの 東京アンテオケ教会のメッセージが聞けるホームページを紹介しました。
 メモしておられたので……いつか 聞いて下さるかもですね‼︎
 
 次は来月の23日(土)です‼︎
 
 来月もどうか 神様が働いて下さり主の素晴らしいみわざが、現れますように‼︎
 
 神に感謝‼︎ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives