賛美を歌い出して(38)

東京に来る前の経済の与えられ方は不思議やった!(*_*)! いつの間にか与えられていった。 まず2月頃10万円が与えられたんやけど 後が中々与えられず祈って祈っていくとその10万円を教会に献金するように導かれたんよね。それで確認していく中でもその思いは変わらんかった。それで確認の為ある聖会で祈って頂いて御心だと言う事で献金した。数カ月後、全ての必要は満たされ借金も全て返して東京行きとなりました。プラスになっていっただけじゃなくもっと凄い事が起こっていった―――★彡★彡★彡 明日に続く……。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives