賛美を歌い出して(39)

東京に来て3カ月目から経済が厳しくなっていったんちゃ。 仕事の成績が悪い為に給料が少なくなり苦しくなっていく。毎晩 ご飯はインスタントラーメンとかお昼も思いっきりお金かけずに食べよった、私自身は別になんとも思わんかったけどね(^o^; 会社の者もいつもインスタント食品を買って食べよったら心配しよったけど……どう考えてもこんな状況は今だけと思っちょたしね(^-^) 全然平気やったよ。どうせ、飢え死にしたとしても天国っちゃ!!! 殉教にはならんやろうけど(^-^;) そんな事どうでもええ事やった。 そうやし、下関から出て来る前に何回も頂いた御言葉があったしね!!!その言葉は確かにそうなっていったよ(^O^)v 明日に続く……

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives