毎月2件。

ノルマ、毎月2件なんです。メッセージの学びの中で証ししたんやけど、ここ(2件)が抜けていてわかりにくかったらしい(^o^; すみません(^-^;) やっぱり私のメッセージやなぁと感謝した〜(^^ゞ半年前に『あと18.6件残ってますね、頑張って!!』と言われたんよね。1件の月もあって大変な中、 あと18.6件なんやけ―!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 本当にその時は参りました(>_<) でもそれがなくなり、毎月のノルマでクリアーできたんちゃ!!!感謝やった(^O^)/ でもこの仕事続けていかんといけんと思ったら逆に┐(´〜`;)┌ なんやけど、私はこの事を心から感謝していくっちゃ\(^O^)/ 喜こぼうと思うっちゃ(*^∇^*) だって最善しかならんもんね☆

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives