電話して下さい★

おはようございます(^o^) 新しい一週間が始まりますね!感謝していきましょう! 路上ライブで出会い 『今度歌う時は必ず電話して下さい!!待ってますよ〜!!』とおっしゃった方、昨日の朝電話してみたら『あ〜すみません、今電車の中なんですよ〜今から〇〇温泉に行くんですよ、〇〇人ぐらい引き連れて行くんですけど 明日電話して下さい!!お願いします、すみませんね〜(^o^)』と、明るくおっしゃった(^-^) この方 初めてお会いした時もにこやか(*^∇^*) やった、電話で話しよっても表情が想像できる。今日、電話してみようっと(^-^) 人の出会いは楽しい☆

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives