眼科に行きました。


目の充血が大変なんです。
 人前で歌ったり、仕事ではお客様とあったりで、目の充血はあってほしくないことなんちゃ。なので とうとう 眼科に行きました。原因は わかりません と言われました。ドライアイではありますが、この充血とは関係ないと、言われました。アレルギーの症状も原因の1つでしょう。とも 言われました。
 とりあえず、ドライアイのための目薬と、充血を抑えるための飲み薬、鼻炎が大変なので その対応も。
 早く、帰りたくて、帰りたくて。横になりたくて 大変でした。
 
 早く休んだので こうして 夜中目が覚めて ブログアップしていますけど、凄いことがあったんちゃ‼︎‼︎‼︎‼︎
 視力も測ってくれたんちゃ。なんと 視力が、右が1,2 左が1.5 と、よくなっちょうやん‼︎ 嘘やろ⁈ と、思いましたが……先生が 「視力はいいですね‼︎」と。
 年を取るほどに 視力が回復してきとる。
 嘘みたいな話しで (笑) (笑) (笑) 嬉しくて1人が ニヤニヤ 笑っちょった〜〜〜〜〜‼︎(๑>◡< ๑) ٩( ᐛ )و \(^o^)/
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives