火曜日のロビーコンサート


この日は、とにかく賑やかでですね………(笑) (笑) そんな中でも静かになって聞いて下さって 嬉しかったです(笑) 誰かが「シーーーーーー‼︎」って、何度も 言ってくださってました。 中々 ないことです。
 神様が働かれたんですね……。
 インドネシアから大勢のお客さんでした、立ち見で聞いて下さって、その時は座ってたお客さんは日本人の方々でした。涙される人は何人もいらっしゃいました。
 韓国の親子がおられて、「感動した‼︎ これから あなたのために祈ります‼︎CDはiTunes で買います‼︎」と声をかけて下さいました‼︎
 「私は、missionaryで、ゴスペルシンガーです」と、言いました (笑)。 同じセリフをイタリア人のお客様にも言ってました。その方々もクリスチャンで、「Oh!……missionary ……」と、言いながら頷いておられました。2回目のコンサートに来られたインドネシア人の女性……ずっと泣いておられて。写真を撮るつもりが 取り損ねました。カナダからの御夫婦は2回とも聞いていかれました。他にも、外国人の御夫婦 御夫婦聞かれたり、話しが出来なかったのが残念でした。
 エルサレムのチラシ、名刺を沢山の人々にお渡ししました。 言葉を超えて 神様は働かれるのが よくわかる コンサートでしたよ。 こちらが感動します‼︎ ゴスペルの働きは 主の働きです。神に感謝‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives