水元教会でコンサート


葛飾区の水元教会の復活祭のイベントに呼んで下さいました‼︎
 エルサレムは始めと、終わりに歌いました。後半は、私のオリジナルのゴスペルを何曲も聞いて頂きました。
 「御心を歩む」「十字架を背負って」「主の声は」私の過去を振り返りながら 出来ていったゴスペルの1曲1曲を歌いました。立って拍手をして下さって、感激しました‼︎ 涙する方々をいつも見てました。
 お別れして帰る途中 駅で会ったら そこでも神様の話しで盛り上がり続けて終わりがないんですよね (笑)
 
 又、来てくださいと異口同音に。
 この集会の真ん中に 神様がいて 全てを仕切って下さいましたヽ(´▽`)/
 私 自身、今までの体験が 全部益に変えられているのを実感しました。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives