昨日の岩槻西


グループホームです。毎月来ています。


みなさんお元気そうで。あったかい雰囲気の中で始まりました‼︎


最近、ゴスペルを多くしています。一致して聞いて下さいました。咳き込んで大変そうな方もコンサートの時は咳が出ることもなく最後まで静かに聞いて頂けました。
 


深い臨在で、それがずっと最後まで続きました。涙を拭う人方もおられました。スタッフの方も泣いておられました。


ゴスペルは、心がいやされます。


コンサートが終わったらおやつだそうで。それぞれのフロアーに戻ります‼︎ 喜んで帰られました‼︎


若いね……何食べてんの?って、聞かれて。◯◯とか、◯◯とか◯◯とか◯◯とか……っていうと、私と同じようなの食べてる‼︎って、笑っておられました。


柔らかい笑顔でいい笑顔されるんです。
 
 90いくつのお年なんて、びっくり‼︎
 
 


夜、エルサレムの練習しました。
 コンサートの曲の練習もしましたよん。


コーラスのサポートのまみちゃんも立ちます。


後ろは日曜日のGLTVの打ち合わせをしています。その隅で 練習をしました。


今日のGLTVで使う バックです。中々 カッコ良かったですよ。


お楽しみに‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives