おとといの岩槻


さいたま市岩槻のデイケアに行って来ました。ゴスペルを歌いにです。今回火曜日でした。初めて聞かれる方も多かったです。


大体、そうやけど 凄く眠たくなるんですよ……凄い眠りが来るんです。ふざけるんじゃなくて、まじめにそうです。困りますけど……神様に委ねて。


ざわざわしてましたね……。前半の懐メロの時は良かったですが、後半のゴスペルの時になると大きな声でお話しが始まったりするんですよね……わざとではないんだと思いますが……私の耳がそっちに向くので 集中しにくかったです。まぁ それも感謝しながら歌いました。


一番前に座られたご婦人はずっと目を閉じて、時々泣いておられて。後ろの方にいたスタッフさんが泣いておられました。
 他にも、え、この方が……って人も涙しておられました。


この方はコンサートが終わってからいつものぞいてくださる上司のお父様です。
 お父様に、息子のお嫁さんのことを頼まれていました。
 私が働いてる営業部の隣の営業部に若くて可愛くて明るくて、フットワークがいい女子がいらっしゃって、その方の写真見て頂きました (笑) 息子さんと、いろんなところで マッチすればいいんですけどね、もちろん気持ちも同じになればですね(#^.^#)


楽しみです、彼女には伝えてあります。
 
 帰りはいつも川口のサービスエリアに寄ってブログアップしていきます。
 
 いつもやったら、すぐブログアップ出来なくて、ちょっと休むんですよ……(笑) ぶち 疲れるんですよ。信じられんでしょ⁈ でも そのくらい 疲れとるんです。
 
 でもこの日は、さっさと帰れました‼︎ 疲れが違いました‼︎


夕陽を見ながら……


中野まで帰りました。
 
 とりなしよ祈りも含めて 神様の守りがありました。有難うございました‼︎
 
 


この日の奉仕も感謝しました。
 
 次は、明後日 土曜日のグループホームです。
 
 それでは また。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives