昨日の三郷グループホーム


今回は驚きと言うか、考えもしないことが起こってまして それに胸がいっぱいでした。


この方は 私が来始めた一年半前はここに集まって来ても、目の前にクッションを置いて、いつも寝れる、又は寝ておられるおばあちゃんでした。スタッフが必ず側におられて支えていらっしゃるんです。倒れてしまいますからね。でも昨日は、このようにすっと座って、真っ直ぐ私を見て 表情もシャキッとされて、人が変わったみたいになっておられたんですよ……他の方も驚いておられました。想像もしなかったことでした。


今回、みんながハンドベルもってキラキラ星 を演奏してくださったんです。私にプレゼント‼︎と、言うことでした。感激しますよね? 勿体無いと、思いました‼︎ あったかくてですね……嬉しかったです‼︎
 
 私に神様のプレゼントですね……そう思いました。


最後にみんなの倍はあるケーキを頂きまして、帰るときはお腹いっぱい‼︎ 利用者さんのご家族からの贈り物だそうです‼︎


このお二人は、いつも玄関まで送って下さいます‼︎ いい笑顔です‼︎
 
 神様に驚かされました、全員が喜ぶことをなさいますもんね。おばあちゃんの変化を泣いて、喜びました‼︎スタッフも泣いておられました。感激しました‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 夜はいつも「こころごすぺる コンサート」にいらっしゃる方と夕食を共にしました‼︎
 お話ししてると、共通点が多く 2人で驚きましたけどね……(笑)
 
 


22日のコンサート、都合をつけて来てくださるみたいで 有難うございますm(__)m‼︎
 楽しみにしてくださっています✨✨✨
 
 
 明後日、木曜日は、箱根のホテルでロビーコンサートです‼︎
 
 お楽しみに ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives