お疲れ様です。


機材が新しくなってました!


スピーカー高いところに2つ。これも新しかった!マイクも!


昨日は、箱根のホテルのロビーコンサートでした。
 初めにクリスマスソング 歌ったんですよ。落ち着きませんでしたね……ロビーには大きなクリスマスツリーやし、何曲か、歌った方がいいかなと思って歌ったんやけど そわそわして落ち着きませんでしたね……(笑)
 アジアの人が多かったですよ。シンガポール、マレーシアからのお客さん。もちろんあ日本人の方も。
 
 初めから終わりまで座ってる人が少なく、出たり入ったりで。
 
 私は慣れとるから 別に構いませんけどね、ロビーは、基本賑やかですよ。
 
 それで…………箱根に行く前 に会社の大事なKeyを失くしてしもうて……それが気になって 祈りにならんかったんちゃ……正直な話し。今日はとりあえず代わりを貸してもらって1日、仕事できましたけど。
 
 一昨日、昨日と 契約が決まったりして驚くし、嬉しいし。契約したいと言う人は現れるし、感謝やった‼︎ ٩( ᐛ )و
 
 皆さんのとりなしの祈りがあるからだと思いますが、以前みたいに心臓がバクバクして、倒れそうとか言うことはなくなりました。感謝です。
 
 明日も忙しい。御心をやれるように。
 
 明日はさいたま市に行きます。デイケアでの奉仕です。
 
 覚えてお祈りください。
 


mariko

場所:高円寺南4丁目,杉並区,日本

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives