会社のビル内で、


食べながら、飲みながら ブログアップしてます。早く出てきました。
 
 雪が降りますよね……早く帰った方かわええよね❓
 
 最近、「小室哲哉」さんの引退会見、1時間40分弱の記者会見聞いて。私もショックでね…………………………………………
 
 引退までせんといけんのん⁉️ って、気持ちです。勿体ない、勿体ない……と、頭の中 ぐるぐるしてですね……一昨日の朝は 小室哲哉さんのために祈ったんですよ。ほかの祈りが思い浮かばず、そればかり。神様に助けてもらいたい、小室哲哉さんの人生に関わってくださって、どうにか 才能が隠されてしまうことなく生きていって欲しい。
 
 うちの教会に来てくれて、献身者として歩んで プロデュースしてくれんやろか……そればっかり考えてます (笑)
 あんな波乱万丈な人生も凄い。
 
 あの人が作った歌を沢山聞いて来たんですよ……私。
 
 神様にどうにかしてもらいたい。助けてあげてほしい。だって、 過去は消えませんし、自分で自分に罰を与えたって、そんなことじゃ解決されんやん。神様はそんなこと望んでないやん。みんな同じっちゃ、罪人ですよ……。日々、罪を犯して生きてますよ……。悪かったことを悔い改めたら 次の新しい人生 歩んで欲しい。今までの全てのことも益に変わって、彼がやるべきことをやっていって欲しい。
 
 才能が生かされないのは、勿体なさ過ぎる。今朝も この方のために祈りました。どうなっていくのかは、わかりませんが、このままで終わって欲しくない。祈り続けます。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives