今日のさいたま市岩槻 デイケアコンサート


昨日のリハビリセンターの向かい側にあるデイケアに行きました‼︎ クリニックと、同じビル内にあります。ここは 1年3ヶ月ぐらい毎月来ていますが、皆さんは、隣のおじちゃんおばちゃんって感じでしで近いです‼︎


始まる前です。ぼちぼち 席に座られる感じの時です。唱歌、懐メロか好きな人がいらっしゃって…選曲 かなり悩みます (笑)
 選曲良かったら 一致して歌えるんですよ。今日は正解でした‼︎
 


時々、話すお話しも良かったって言ってくださいました‼︎
 後半のゴスペルの時は、スタッフさんに歌詞カードを書いて頂いて 一緒に歌いました。泣かれたこともない方々が涙目しておられて、驚きました。ゴスペルの言葉を見ながら歌える、歌詞がよくわかるってのは 大きな力かもしれませんね。


臨在の中、みんなの心が1つになって 歌えたんです。前半と後半の歌う時が全く違いますね……。ゴスペルの力を感じます‼︎


この方は私の会社の上司のお父様。コンサートご終わるといつも話しにいらっしゃいます。近況を教えて下さいます‼︎
 
 今回の驚きは そうですね……ゴスペルの歌詞を見ながら歌うと余計に心に染みる歌ってことがよく分かりました。それはスタッフさんとの話しの中で教えてくださいましたよ。
 
 歌詞って大事ですよね……‼︎
 これから、歌っていきたいと歌います。「永遠の愛」は、みんな大好き‼︎
 
 次は「God is love」 をみんなで歌ってもいいよね。楽しみです‼︎
 
 更に神様に期待したいと思います‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives