こんばんは……


ブログ水曜日、途中で終わってしもうて。
 その日、埼玉県三郷市で、ゴスペル教室がありました。毎月 1回 行くことになりました‼︎


この方が、三郷に招いて下さってるお医者様です。


この日12人の方々が集合‼️ 軽い発声練習をして歌の練習をするわけですが、元気いいですよ〜〜‼︎


立って歌ったり、座って歌ったり。


2月3日に、イベントがあって皆さんが共に歌います。その時にはこんなスカーフをみんなでつけるんです‼︎
 どうですか❓ 可愛いですよ……みんな賛成でした‼︎


三曲歌います‼️
 頑張りま〜〜す╰(*´︶`*)╯♡


この日不思議なことがあって。スタッフとお話ししてました。私は「上をむいてあるこう」のオケがどこにあるかわからんかった。探しても探してもない‼︎ それでま私は、話ししながら 探したのが、いつのまにか寝てたんですよ…何十分も!
 座ったまま。背もたれもないのに。それで「は?」って、気がついたら、持っていた携帯の画面が 「上をむいてあるこう」のオケの場面になってたんですよ……感激しました‼︎ あんなには探して なかったのに、目が覚めたらその画面がちょうど出てました‼︎
 
 エネルギー吸収されすぎるゴスペル教室でした‼︎神様の守りと導きを感謝しました‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives