お二人が去って♪

1人の男性がずーっと聞いておられました。トラクトを持って行ったら話しが弾み、その話しの延長で神様信じられました!!そのついでに教会まで来られて、インターネットテレビの賛美を見て、更に礼拝に預かりました♪( ̄▽ ̄)ノ″ お話しに非常に興味を持たれたそうです(^-^) 良かった!良かった!

One Response to “お二人が去って♪”

  • haciba kenichi:

    昨日の出来事は、幸せなお導きに授かり感謝と感動を覚えた一時でした。礼拝の後ペテロ窪田、総主事様、牧師エルサレム杉澤様との会話の機会を頂大変感動いたしました。次回日曜日も参加礼拝を頂かります。有難う御座いました。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives