祈りは聞かれるぅ\(^o^)/

知人の家族が11月の時点でICUに入り 医者からもう長くないと言われたらしい。『お正月に帰るまでなんとかもたんやろうか…』と 心配しちょった。私は知人の家族の病が癒され回復して、せめてお正月まで持つように祈ってきたんちゃ(-_-;) そしたら今日知人から電話があった。『めちゃくちゃ元気で医者から後3年は大丈夫って言われたって! 凄い元気になっとる〜!!!』。神様に感謝した\(^o^)/!! そんなに元気になったん!!!
想像以上の癒しがあった、私は離れたところから祈っただけやった(^-^)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives