賛美を歌い出して(41)

経済がなんとか守られながらその年のマーリン子供アメリカチームも献金が与えられ恵みの中で行く事が出来る。東京に来て初めてのチームやった。このチームの後、伝道師として導かれた。今から考えれば このマーリン子供アメリカチームを境にして大きく変わって行ったっちゃ!!! 次の月のブラックゴスペルのカンファレンスも経済が満たされ行く事が出来たんちゃ。う〜ん奇跡と思っちょう(^0^)神様は奇跡を起こしてでも御自分の計画を成されるっちゃ、私はその計画の中におるだけ(*^.^*)―――☆☆☆ 明日に続く……。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives