四谷 路上ライブ♪

2010071815010000.jpg

ペルーの人がCDを買ってくれましたー!!『今度いつ来る?』と聞かれ『来週も来ます〜!♪( ̄▽ ̄)ノ″』とお返事しました。又『I教会で歌わせてもらえないんですか?』と言って下さる女性もいらっしゃいました。『涙が出て来ます(;_;)』と言ってくれた女性もおられました。

2 Responses to “四谷 路上ライブ♪”

  • エルサレム:

    コメント有り難うございます!!エルサレムです!!

    いつもお世話になっています!
    コメント感謝致します♪( ̄▽ ̄)ノ!!!
    神様から頂いた声は神様の御計画の為に用いて頂きたいと思っています!
    嬉しいです!!
    時間は調整します(^O^)
    是非、お話ししましょう
    \(^^)/☆☆☆

  • 新宿オアシスのバンクス:

    エルサレムさん、
    初めてコメントさせていただきます。
    最近、店頭でフェアで荒地に川ミュージックさんのDVDを流していますが、エルサレムさんが、「ALL MIGHTY GOD~」を歌う場面が映りやっとご本人を認識しました。歌声を聴くたびに心揺さぶられます。その歌声は賜物ですね。
    「み心を歩む」もいいです。
    今度是非、お互いの都合がつきましたら、お茶してください。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives