足の深爪

今週の月曜日足の親指の深爪でえらい痛いめにあったっちゃ!!!こんなの初めて!!! 今までもよくあったけど今回の痛みは違う(>ε<)とうとう病院にかかり治療してもらった。私 最近 皮膚科なんか行かんから初めての経験やったんやけど水素かけて焼いて治療する事もあるんやね(@_@)『盛り上がった所がポロってとれやすいように水素かけますよ〜少し痛いですよ〜』って言われ本当に少しかと思ったらめちゃくちゃ痛いやん!!!水素かけた後 先生はしゃべりまくる途中 我慢出来ない私は『先生!すみません、この痛みはいつまで続くんです?!』って、痛みに弱い私は本気になって言ってしもうた(-_-;)あ〜あ神様ごめんなさい(..) 身体にくる痛みは弱いっちゃ〜(T_T)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives