恵比寿路上ライブ 7回目♪

先週、『やすらぎ9集』のCDを求められた方に確かに渡す事が出来感謝しています。その男性は焼き鳥屋さんの御主人さんで『うちの店で流してサラリーマンにこのCD聞かせます』と言われ2曲聞いて帰って行かれました。

4 Responses to “恵比寿路上ライブ 7回目♪”

  • 髙野彰:

    イスラエル眞理子さんこの暑い夏、元気ですね!日々、眞理子がんばって又、タフだな~と思います。僕からのお知らせです。NPO主催で横浜伊勢崎モールにて路上ライブを9月21日(土)に僕の楽曲2曲快活なゴスペル風と世界平和を願うバラードを宝塚を目指す女子中学生たちが歌ってくれます。僕はゴスペルの曲の中間でショートのチビっこラップを女子中学生の子達と掛け合いでやります。暇で時間がありましたら聞きに来て下さい。宜しくお願いします。

  • 高野 彰:

    イスラエル眞理子さん箱根の方はどうでしたか?段々寒くなり路上ライブもキツくなりますね?でもそんな事言って甘えてはいけませんね!ガンバりましょう。

  • イスラエル眞理子:

    高野彰さん、今晩は!
    エルサレムです~!コメント有難うございました~*(^o^)/*

    機材の事ですが、今はローランドのAC33を使っています。
    そのアンプにリードボーカルのマイクと、キーボードのケーブルをつなげています。
    ローランドのAC33は外国にも持って行けます。小さくてコンパクトで持ち運びがいいです。リバーブもかかりいい音出ます。もともとはギターに使う機材みたいですけどね(笑)

  • 高野 彰:

    初めまして高野と申します。動画を拝見しました。私も音楽をしてまして以前、恵比寿に住んでました。恵比寿での路上ライブをやりたいと思っていますが動画を拝見しましてキーボードとスピーカー、マイクのセットのようですが電源とかはどうなされてるのですか?バッテリーか発電機等を持ち込みでなされてるのでしょうか?宜しければアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives