昨日のコンサート


ここは、福島県相馬市の仮設住宅のコンサートでした。仮設住宅のコンサートは2ヶ月に1回 行っています。今回は健康診断と重なって4人でした。顔を見に来るだけの方もいらっしゃいました。
 
 1曲目 が終わりました。そして2曲目の歌が始まる前に歌の紹介をしてたら、涙が出そうになって、我慢して我慢して。我慢しなかったら 突然泣いてしまうところでした。泣くのを我慢したら声が震えて、震えが抑えられず どうしていいかわかりませんでした。 そんなことが、もう1回ありました。なんの涙かわからず 胸いっぱいになるんですよ…。
 後ろを振り返ったら泣いておられる人が。
 
 そして、ずーーーーーーーーーーーーっと最後まで泣いておられました…………。
 
 私 自身も神触れられて 神の力で、覆われるように感じたのです。
 もしかしたら、勘違いかもわかりませんが 喜びが来て涙が出そうになる、それがどこから来るかわからないような、そう言う体験がなかったのです。最後の1曲は、機材のスイッチがバチバチ切れて 切れるはずのない電池が切れて ………マイクと、カラオケは無しで歌ったり トラブルはありましたが (笑)
 


コンサートが終わった後、ずーーーーーーっと、泣いておられた方が声をかけて下さいました。
 「私は今まで 歌詞がついてる歌を聞かないようにしてました。聞きたくなかったんです。でも、今日は感激しました‼︎聞くことが出来ました‼︎ そして、この組みの役員をしないといけなくなったんです。ずっと断って来たのに、しなくたゃいけなくなったんです」と、言われました。その方の喜びが伝わって仕方なかったです。良かった、本当に良かったと、思いました。
 
 


スタッフの方が福島駅まで、わざわざ送って下さった その車の中で聞きました。
 
 泣いておられた方は人の中に入るのが嫌で 今までイベントに全然参加しなかったらしいです。そう言う人が、この日は参加されたんですよ。このコンサートは、その方にとって 後押しとなって 良かったですと、言われました。
 
 私は 主をあがめましたし、やはり全能の神だ。なんでも知ってて このコンサートをこの日に導かれた。彼女は解放されてました‼︎ いい笑顔でした‼︎
 
 賛美を聞くだけで、こんなに変われるもんなのか……と、ゴスペルの素晴らしさを、コンサートの素晴らしさを感じました。この日、私も体験しなかったことを体験した。目に見えない力を感じました。主が共にいるのは、本当なんだと教えられたのです。
 


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives