岩槻


ここも毎月のボランティアの場所です。


今回から、軽いドレスとかを着ようかなと思いました。大変喜ばれてですね……(笑)
嬉しいですね……毎回 着ようかなと思いました。


ぼちぼち集合されるとこです。この日、支度もなにもかも済ませたら ギリギリでした‼︎ 岩槻に行く前 仕事をしてました、それがちょっと延びて、ギリギリになってしまいました。


ここでも、ほとんどゴスペルを聞いて頂きました‼︎ 初めからですね、臨在が凄くて、涙が出そうになりました。


臨在の中、終わりました。
終わりの挨拶の時、私の方が感激して皆さんに感謝しました。何人も泣いておられて沢山の拍手を頂きました‼︎

神様に対しての気持ちが溢れてきて涙が出ました。

あったかい、素晴らしい時でした‼︎

mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives