今晩は❣️


昨日のさいたま市岩槻のリハビリセンターでのコンサートがありました‼︎
 ガンガン 歌っていきました‼︎


お話しにもどんどん感想を言って下さり楽しかったですよ (笑) 色んな反応があってね、良かったですね。
 歌も、盛り上がる、盛り上がる‼︎
 


ゴスペルを歌う時はちゃんと静かに聞いてくださいました。泣いておられる方もおら
 れました。
 
 最後の最後、クリスマスソングのアンコールがありました。
 
 来年も宜しくお願い致します‼︎ と、挨拶しました😊😊
 
 
 通りがかった、怖そうに見える男性が「素晴らしい歌を有難うございました‼︎又 来て下さい‼︎」
 
 次は2月です‼︎
 
 


首都高走ってる時、目の前 真っ直ぐに富士山を見たんですよ。


帰ってきたら、「いやしの集い」。
 
 


牧師賛美で、歌いました‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives