今日は川口のリハビリセンターへ。


今回の担当のスタッフさんです。
 楽しい方でしたよ。
 時にはドレスとかもいいのではとおっしゃって。
 じゃクリスマスの時に‼︎ なんて、話しをしました (笑)


60人くらいの方がおられて。
 懐かしの曲は皆さんが好きな歌や、そうでもないものや (笑) カラオケにのって歌いました‼︎ 歌うほどに 声が出て来ました‼︎


部屋の隅で麻雀やってた男性4人。何が気に入らないのか 大声出して怒っておられて。気にせずに私達は歌いました。歌っては、話し、歌っては話しで、こっちに注目さして頂いて。


私の質問にも喜んで答えて下さいました‼︎
 
 後半、ゴスペルを聞いてもらう時です。
 不思議なんですけど、ゴスペルを歌うときは全員集合でそれぞれのテーブルについて、静まり返ってます。
 深い臨在がありました‼︎
 最後のゴスペルは終わる前から大きな拍手があって嬉しかったですね……主が助けてくれました。
 何人も泣いておられました。
 強い愛の歌に感動します‼︎


最後にみんなでこの中で何を歌いますか?って聞くと、初め大声で怒ってたどんせいが「見上げてごらん夜の星を がいいなぁ〜〜‼︎」って、言ってくれたんです‼︎
 他の人達も笑ってましたよ ٩( ᐛ )و ご機嫌は直っておられました〜〜‼︎
 
 神様に感謝しました、働いて下さったんですよ………心から感謝ですよ ╰(*´︶`*)╯
 
 交通費を頂いておりますが、それが更に増し加わって感激‼︎ ‼︎
 神様に感謝しました‼︎
 帰りには12月の予定を決めて帰りました。12月は、ドレスを着る予定です。
 リクエストに応えます‼︎ (笑)
 
 


帰りはかならずここに寄って ブログアップしていきます。川口のサービスエリアです。 ここに座ってコーヒー飲みながらアップしていきました。


空は曇り。今にも雨が降りそうな雲やった、この空は帰り道の空。


この橋が見えたら、中野までだいぶ近づいています。


駐車場まで帰ったときは、真っ暗。
 車の中での写真。
 
 今回は教会のホームページは、ちょっとトラブってブログが見えませんでしたよね。
 でも、私の心はとりなしてくれとる人がおる‼︎って、思ってました。
 いつもブログを見てくださる方々のとりなしで助けられています。
 
 私はよく知っています (^O^) いつも助けられとるもん (笑)
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives