今日の1日

 


朝一番に会社。


会社を出て


さいたま市岩槻へ。


お昼は持っていったお弁当と、


友人に頂いた美味しいお菓子。そして


アイスのカフェラテ。
 
 


ボランティアの1つです。音楽療法。
 デイケアに行き 懐かしい歌を歌いながら後半ゴスペルを歌うんです。


こちらの施設はいろんな方を呼んでイベントされていらっしゃるので、菓子カードも豊富ですよ。その中に、2曲 ゴスペルが入りました。


イベント担当のスタッフさん。初めのご挨拶されてます。


「今日は〜〜‼︎」から始まります。が、毎月 お会いしてますので とても近しい感じです(^ ^)


強い臨在があって。
 歌えば歌うほどに臨在が強まります。それは私が歌うから……じゃなくて、ゴスペルの中で働く神様の力でしょ……それがゴスペルの力ですもんね。
 
 ゴスペルの時はあっという間に過ぎちゃって、「アレ⁉️ もう 終わっちゃったの⁉️」って声が、聞こえて来ました (笑)
 もっと多く歌っても いいのかなぁ……つまて、思わされました‼︎ 感謝ですよね ‼️


上司のお父様です‼︎ 息子さんの話(#^.^#)すると涙を流されます。


イベントか係のスタッフさんです‼︎
 
 


帰ってから、教会の会堂でエルサレムの練習。
 
 


「hallelujah」こゴージャスなオケに、キーボードと、チェロ を入れてみて練習。中々良かったです‼️


最後にコーラスのマミちゃんも入って自撮り。盛り盛りです❣️
 
 更に 良いものになるように❣️
 
 お疲れ様でした❣️
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives