今日の「hallelujah」


前にコーラスでお世話になった まみちゃんが コーラス サポートしてくれました‼︎ 彼女から出た話ですが、やってくれるんなら、やってよ‼︎ って事で。
 
 昨夜、3回ぐらい歌ったかなぁ、それだけでしたけど……ちゃんとコーラスラインを考えてましたよ。


今日のGLTV. プラス で歌いました。良かったですね……沢山の 「良かった‼︎」って声を聞きました‼︎
 
 思い切って歌ってもらって良かったですね……いつも 思うんですが、神様の導きは突然やったりします。そのチャンスは逃したくないっちゃね (笑)
 
 前に同じグループで歌ってましたから、私の歌い方 よく知ってます。今までのことが全部益になってます‼︎
 
 神様に感謝します ╰(*´︶`*)╯♡
 
 まみちゃん、有難う‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives