こんにちは〜


ここは、ロスのハリウッド。


アカデミー賞があるとこです。あの通りです。今週 同じゴスペルグループの仲間、いくつかのグループがここで路上ライブします。私も 6年続けて行ってましたが、6年行けてない。7年目の来年は 絶対に行きたいと思いますね…。
 
 今週の木曜日はブラックゴスペルの重鎮の方々、テレビカメラを持ってこられて、こっちのグフルーブのJ ゴスペルを聞いて下さる時が毎年持たれています。楽しみ‼︎
 
 エルサレム、来年は必ず行く‼︎
 
 今週は四旬節、御心の祈りがなされますように。アメリカに行ってる海外宣教のキャンプのためにもとりなしています。
 
 今日 会社はお休み。
 
 ゆっくりしちょう。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives