Jゴスペルコンテスト ファイナル

短いような、長いような3泊4日でございまし

た。

このキャンプの中の大きなイベント、J ゴス

ペルコンテスト ファイナル 、神様の恵みと憐

れみによって  エルサレムは優勝致しました。

沢山のとりなしの祈りを頂いております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私はこのTLEA  の、教会に来て丁度 20年に

なります。

ゴスペルっていうか、カトリック教会で、

ミサの中の聖歌を歌うぐらいでした。

聖歌隊にも入っておりませんでしたし、教会

で特別歌など歌っておりませんでした。

この教会に転会して歌うようになったんです

今の教会はオリジナルゴスペルが、1000曲以

上ございまして、歌うのに困りません。

私などが人様の前で歌えとか、全然考えても

なかった ことです。

 

私とサポートミュージシャンの方々でやって

るグルーブです。

もしよろしければ、今回のコンテストのDVD

を御買い求め頂けたらと、思います。

荒地に川ミュージックから出ています。

昨日、行われたコンテストですご、もう発売

されています。

 

今、帰りのバスの中です。

とても、嬉しい白馬のキャンプとなりました。

サポーターの皆さん達と大変喜びました。

これからも、エルサレムを宜しくお願い

申し上げますm(__)m。🤗🤗🤗

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives