昨日のさいたま市岩槻


他教会の友人が一緒に。行く途中 アイスカフェラテ、カステラとご馳走になりました!
 


始まる30分前に入りますが、このように早くから前からちゃんと詰めて座って待ってて下さって感動しました‼︎
 今までにないものを感じて、私の方が感激しました‼︎
 スタッフも、今日はいつもと違う感じでした‼︎ と。そして一致がありましたね…。
 


元気に歌われました‼︎始めからです‼︎
 
 後半のゴスペルの時になると、リハビリを終えて更に集まって来られます。1曲目、触れられて。今の歌で ウルウル来られた方いらっしゃいますよね?って、聞くと 何人も手を挙げる方、うなずかられる方…いらっしゃいました。
 最後の「永遠の愛」を歌う前から「永遠の愛、永遠の愛‼︎」と、小声が聞こえました。楽しみにされておられるのがよくわかりました。
 最後に歌ったら泣いてる方が何人もおられて。今まで泣いてる姿を見たことない方など、たくさんの反応がありました。
 


最後にみんなで。
 友人が撮ってくれました‼︎


終わってからお茶の時です‼︎


いつもの担当の方で、いやし系の方。
 いつも落ち着きがない方も ずっと最後まで聞いて下さったそうで驚きでした‼︎


福祉施設のお話しされてました。
 


帰り道、川口のサービスエリアでおうどんと。友人が作ってくれたお弁当。


ガンガン食べました‼︎
 品の良い煮物、美味しいりんご。ご馳走さまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎
 
 帰ってからエルサレムの練習でした‼︎
 


「天の窓を開いて」を、来週の第3特別賛美でした歌います‼︎
 宜しくお願い致しま〜〜す‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives