相馬にいます。

寒いし風が冷たい!!

こんな寒いのは珍しい。

風が強くて、タクシーご扉を開けたままにすると揺れとる。朝からこんな調子ですって。

気温は3度らしいけど 体感温度はまだ低いと思う。

一昨日、水曜日。

京王プラザホテルで、表彰があったパーティーに出席出来ました。神様の助けでした。

二期も行けたことを感謝します。

同期なんですよ。

二次会がありました。45階のらんウンジで。

そこで楽しくお話し出来ました。私はジュースを飲みながら。

素晴らしい上司の面々です。良くして頂いてます。最後に写ってるのは支社長 です。

そのまま載せていいと仰ったのでブログにアップしました。

仕事の話し、ゴスペルの話しで盛り上がりました。

周りのスタッフも盛り上がりました。

礼拝がオンラインと話したら驚かれてました。

楽しい時間でした 笑笑

そして……あ、12時まわりましたね……一昨日、木曜日の話です。

夜 バタバタしてお客さんのところに向かったのいいんですが、タクシーに会社のカバンじゃなくて、プライペートのカバンをタクシーに忘れて。そのタクシーじゃなくて、あっちの方向のタクシーです!!と運転士さんに言われてすぐ降りたんです。その時にどうも忘れてまして。

会社の携帯も無くしたことで、そりゃもう大変なこととなりました!!……それでも お客さんのとこに駆けつけて、その客様対応も手間暇かかって、大変でした……

すみません……眠いので寝かせてもらってもいいやろか……寝ながらアッブしとる……( ;∀;)

明日 続きをアッブします……

おやすみなさい……(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

ごめんなさい………

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives