昨日の続き。

タクシーの中にマイバックを忘れて、会社の携帯電話の管理の会社に電話して、GPSで探して下さい!!と、お願いして。そしたら その日の夜遅く「ここにあります!!」って、聞くことが出来た!!

次の日 会社に行く前、早〜く家を出て GPSご示した場所に行ったんちゃ……どうやったと思います?…………なかったんですよ……GPSの役目 果たしてないやん!!

そうこうしとる間に 会社に電話があった!! まさに私が忘れたタクシー会社からの電話やったんです。

上司から「あったぞ!! 電話ごかかってきたぞ!!」

それから、更にそのタクシー会社に急いで電車で移動!! 手にしたのは 午前9時半ぐらい。それから 会社に出社。

出社が遅くなり、お客さんとのアポも行けんくなり、断りのメール。

そしたら、お客さんも何故か その時間に起きて行けなかったらしく 「他の日に変更可能でしょうか……」と、メールがありました。

迷惑をかけた!! って、思っとったんで、なんか……ほっとした。

午後からのアポも お客さんに会えずじまい。

この日、午後から 福島県の相馬市に高速バスで行くんですが……往復のバスのチケットを取り損ねていたのが、分かったんです。バスに乗る30分前!!

幸いにバスは満席ではなく空席があったので、乗れたのは乗れました。

そして、相馬のホテルについてチェックインの時、なんと予約してなかったのが分かったんです。

私は自分のしとることに呆れて、言葉が出んかった。

こんな事じゃダメやなぁ……って、しみじみ思ったんです……

大変な2日でした……(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

疲れ果てました。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives