今月の群馬での奉仕

毎月、第一土曜日に行ってる、群馬の教会の「待望館」での奉仕がありました。

毎回、何人の方が聴きに来られるかわからないって状況が許されてましたが、今月も沢山の方が聴きに来られました。

スタッフも何人かはそこの会場に留まって聴いて下さいました。

スタッフ全員、私も、聴きに来られた方も何人か泣いておられました。

強い臨在の中で賛美することが出来て、いやされ、力を受ける感覚がありました。

主に感謝しました。

又、昨日は 勤めている保育園の園長先生から

プレゼントがあったんです。

「敬老の日」のために子供達はおじいちゃん、おばあちゃん達にお渡しするカードを作っていました。

それに因んで、年配の先生方にって頂いたのです。美味しいケーキとハンカチ❣️

みんな喜んで受け取りました✨✨👍🏻👍🏻😊😊

笑笑笑笑

私は心の中で、「神様ありがとう」

プレゼントって嬉しいですよね☺️☺️

朝一番に頂いて 心温まる日となりました❤️🌹

Comments are closed.

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives