昨日のお昼

久しぶりに会ったお客様ですが、私がご馳走して頂きました。

いつか、救いの祈りをした方です。

その方が、ふいにおっしゃいました。

昨年手術を2回も受けて 弱くさせられた方です。

「あの祈りをしてから 守られてる」

「良かったですね……!!」

「守られてるのが分かる」

と、おっしゃったんです。

確か……共に祈った時 オンラインの礼拝のことを話したと思いますね…

守られてるって、感じれることは素晴らしい!!

神に感謝しましたし、喜びが来た。

そりゃそうやん……仕事の話しや契約の話しは全くないんすけど、神様の話しは出来たんです。

私は伝道師。

述べ伝えていくのは働きの全て。

今週、土曜日は福島県の相馬市に行って 「報徳庵」とレストランでのライブがあります。

今年の元旦、私がインフルエンザで唸っている時に相馬のある女性からメールが入りました。

「今月、こちらに来られるのを楽しみにしています!!」

この方も救われて ゴスペルを聞くのをとても楽しみにして下さっています。

心から嬉しい。

このような働きを導いて下さる神様に余計に頭が下がる。

私は神にどれだけ助けられてきたかわからん。

そりゃぁ もう 大変な助けられ方っちゃ。

肉の親以上です。

私の神への感謝の言葉は軽すぎる。

でも感謝して、主を喜び ほめたたえる。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives