今晩は

先週の金曜日夕方から福島県相馬市の復興支援レストラン 「報徳庵」でのライブに向かいました。高速バスの予約を入れ損ねて……(、._. )、 席が空いとったけ、良かったけどね……冷や汗でした。バスに乗る30分前に分かった。びっくり!!

相馬に30分ぐらい早く着いたんちゃ。凄いやん。

この写真見て 何となくわかるでしょうか……とっても寒い夜でした

早天前の相馬の空。

前の日より寒くなったみたいで。

朝のバイキングは美味しい!! 笑笑

食事して、ちょっとして、レストランまでタクシーで。

着いたら 開いてなかった。

リピーターもすでにいらっしゃいました。外で待っておられました。

ボチボチやってこられました。

この方は、昨年の11月 このライブにたまたま寄られたんです。その時にゴスベルを気に入って頂いて。私は 12月にある「こころゴスベルコンサート」のチケットを2枚プレゼントしました。そしたら、そのコンサートに福島からいらっしゃったんです!! 感激しました!! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

嬉しかったですね……キーボードの恵子さんと喜びました!!

1時間びっちり歌いました。

神様に助けられたのは、MCとゴスペルの曲の流れこピッタリハマってました。聖霊が導いて下さいました。臨在のあるコンサートでした。

リピーターのご家族もいらっしゃって、この可愛い女の子も終わった時は大きな拍手を下さって……(๑♡ᴗ♡๑)

それから……この日、ご主人が亡くなられて、今日は行けないって、電話があった方ごお友達といらっしゃると言うことで。

コンサート終わっても 来られたら歌ってください!! と言われて。

長崎から送られてきたみかんを持ってこられて皆に配られました。

いらっしゃって、歌ったのは2曲。

「大きな愛」「信じ続けよう」

リクエストごあった2曲。

凄い臨在でした。

泣くことは無い女性が涙浮かべて。

お昼はエビフライの単品だけ頂きました。

甘すぎるぐらいのみかんで美味しかった 笑

帰りは仕事が出来てないことで会社に行って仕事です。なので、新幹線で東京まで。

福島駅まで送って下さった佐久間さん、御迷惑をお掛けしました、又 有難うございましたm(__)m!! ( ;∀;)

今回のコンサート 愛が溢れてました。人間関係の色々ご見えて 心 温まるものでした。

全てのことを導かれた主に深く感謝しました。

♪:*°🌈.•*¨*•💕.¸¸♬.•*¨*•.¸¸👼♬.•*¨*•.¸¸♬🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives