こんばんは……眠い中 アップする

今月の8日(火)に、三郷市のグルーブホームであるオレンジカフェで歌ってきました。

元々 この施設を作られたクリニックの先生はクリニック含めて12の施設を持っておられます。

そのお医者様がエルサレムを選び 歌って欲しいと言うことで行き始めた働きです。

ゴスペルを歌い、聞くと言うことが認知の回復や、いやしに効果があると言うことで ゴスペルぐるーふを呼んで下さっています。

今月は施設の方よりご近所のボランティアの方々の方が多かったです。

入って直ぐにスタッフさんから声掛けられました。「 うちのスタッフが言ってました。『大嶋さん、テレビに出てましたよ〜!!』本当ですか?」

「ハイハイ、出てます。インターネットテレビですよね?」

それを聞いてスタッフさんが驚いてました。

実は随分前から出とるけど、言ってないだけ。

段々知られてきとる、って、 思いました 笑笑

始まりは「大きな愛」

次、唱歌 。

次、ゴスペル。

ゴスペルはみんなで歌います。

Jゴスペル ですよ、日本のゴスペル。

何度も歌って、練習して、4月のチャリティーコンサートで アカシア合唱団はゴスペルを聞いていただきます

皆さん楽しみにされてます。

ゴスペルの練習にご自分のメモ帳に、歌詞を書いて覚えておられる方までいらっしゃいます。

J ゴスペルご浸透していくのが分かります。

主の栄光が表されて、楽しみ!! 楽しみ!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives