感謝の日

久しぶりに新宿オアシスに行ってまいりました。販売の所には ゴスペルをうたっておられる方が。

先週の月曜日 新宿西口に本屋さんが移動するそうです。

上記のところです。栃木ビルの6階です。引越し途中で本が少なくなっとる。マーリン・キャロザーズさんの棚の横に 雲の間にある虹出版が。

レジのところに大きな「こころゴスペルコンサート」の ポスターが貼ってあります。

11月は 新しいことが始まる月なんやね。

次は新しいとこ 行っみよう。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

6時半からの「ゴスペルの集い」の宣伝のための路上ライブもしました。

路上ライブが終わって帰ろうとすると「ゴスペルの演歌いいねぇ〜!! いつやってんの? ききに行くよ〜」とか 「とっても良かった!!今激しました!!」「チラシ下さい!!」 チラシはもう無くなってました。

など、反応が色々ありました。

サウンドチェックの後、本番です!!

1曲目は、急遽 曲が変わり「大きな愛」になりました。1曲目が終わって、11月の働きの写真を見て頂きました。次に「永遠の愛 演歌を歌いました。最後に「一粒の麦」を。練習なしのぶっつけ本番でした!!それでも、キーボードの恵子さん、チェロの唯ちゃんは黙ってついて来て下さいます。

「一粒の麦」

とても臨在があったし、練習なしのぶっつけ本番を忘れてしもうとった。

忙しい1日でした。でも健康を感謝する。

全てを感謝しました!! ٩(ˊᗜˋ*)و

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives