おはようございます☁️☁️

今週の日曜日、12月24日 月曜日にある「こころゴスペルコンサート」の宣伝のために高円寺で路上ライブしたんですよ。

沢山の反応がありました。

片付けしとったら 街角に立って雑誌を売ってる男性が来られて「とってもいい歌を聞かせて頂きました、有難うございました。これ どうぞ」って、手渡して下さったんです。

頂いたのが嬉しいんじゃなくて、その言葉を伝えに来て下さったことを喜びました……。

やはり このように素直に動くって、人を感動させますよね。

嬉しかったですね…

やっと 木曜日 笑

毎日 色々有りすぎて まだ 木曜日って感じです。恵みを山ほど貰ってます。周りが驚きます。

今週もあと 今日、明日 明後日。

全てを感謝します。

神様は最善しかなさいません。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives