今日の吉祥寺フェス

いいお天気に恵まれて、エルサレムも無事に歌うことが出来ました。1曲目の「信じ続けよう」は、私のオリジナルの曲。エレキと、キーボードに入って頂いて。自分的にはいい感じやったと思います。2曲目「君を守るから」3曲目は「永遠の愛」の演歌です。勿論 ゴスペルですけどね。歌い終わる前から拍手が起こり 演歌を喜ばれる方々は集まってこられました。歌った価値がありました……神様に感謝です。4曲目は「大きな愛」をキーボード1本で。これも良かったです。臨在があり賛美が届くように感じました。私はこの後 直ぐに仕事に向かい、今月 の成績 足りない分を埋めるために お客様にお会いしました。

祈ってきたことも叶えられ 契約を頂いて 今月の分を仕上げました。

忙しくしてる中で、色々ありますけど、神様に助けられて導かれて 感謝です。

恵まれていることを実感します。

エルサレムのサポーターは、大変なんです。

突然、「あの曲歌いたいんですけど、大丈夫でしょうか……」 と、言われて 応答しなくちゃいけないような…そんな感じです。

ろくに練習してないのに 「はい!」と応答して下さいますもんね……感謝です。

準備万端が全てじゃないってことです。

私が弱い時に、私は強い…………なぜなら、何も無い私の中で 生きてる神の力が100%働くからです。

会社のビルの真ん中にこのように飾られてるXmasツリーが飾られています。

毎日のようにたくさんの人々が来て写真を撮って行かれます。

仕事先のビルでインスタに良さそうなバック。自撮りなので 綺麗に写ってないね 笑笑

他の人達は 撮って貰ってました。

明日は 教会の会堂で 「ゴスペルの集い」に出演。3曲歌います。

今日も、お疲れ様でした。

☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives