おはようございます

今日が1月最後。

今日 契約を頂けたら、やっと 1件 実働したことになります。

昨日、机を移動して、入社2年目、今日から ベテランさんの仲間になります。今までは トレーナーの元 指導を頂きながらの営業でした。

指導を頂ける育成部を去る 最後の最後の月が一番大変やった。

でも、ギリギリで成績取れてない時はどのような動きをしないといけないのかを教わった。

やっぱり大事な1ヶ月やった。

だって、大変なことか多い この仕事で 一番苦しい時にどのように動いて、心の位置は どこに置くのかを教わりましたもん。

この1ヶ月は貴重やった。

神様を信じてる私は 神様に祈りを強めて、実際的にも動かないと 両輪でやらないとダメやん。

当たり前ですけど、自分がどのように実行し、心をどのように定めていくか がしっかりしてないとダメですよね。

何もしないで、ただ 受けるはないですよ。

いろんな意味で勉強になった。

錦織選手も、大坂なおみ選手も諦めない。

素晴らしい。

最後の最後まで戦う。

戦いなしで勝利はありませんよ。

この1ヶ月を神様に感謝です。

貴重な1ヶ月やった ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives