今日のゴスペル教室


後ろは恵子さんです (笑)


新井教会に着いたら、皆さんで美味しい冷やしうどんを食べておられました‼︎ 手前の入れ物は 夕顔 の煮物です‼︎ 美味しかったですよ‼︎ 私と恵子さんは御馳走になりました‼︎ 冷やしうどんも 2人ともお代わりしたんです、美味しかった‼︎(o^^o)(o^^o)
 食事しながら、バックで流れる音楽はエルサレムのCDでした‼︎


礼拝堂です。そして右側にゴスペルの歌詞がスクリーンに映っているでしょう? 綺麗にしてあります。淡いピンクのカードです。 みんなで、繰り返し、繰り返し 歌いました‼︎


この中に、ノンクリスチャンの方がおられたそうです‼︎「来てよかった‼︎ やっぱりいいことがあった‼︎」と、おっしゃったそうです。何人もの方が泣いておられました。


若い女性がお二人。姉妹です。「花色」を気に入っておられます。お姉さんは保育士の方で、「来年の春 この歌 歌いたい」とおっしゃいましたよ。
 
 終わった後は、メロン、


アイスクリームにコーヒーゼリー、


ズッキーニと、トウモロコシも大きなものです。


これらはお土産にと、頂きました‼︎‼︎
 
 


牧師先生もお帰りになって、みんなで分かち合い‼︎ 楽しかったです‼︎
 
 来月も宜しくお願い致しま〜〜〜〜〜〜〜〜す‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives