昨日のコンサート‼︎‼︎


昨日は中野ゼロホールで、「こころごすぺるコンサート」があったんちゃ。
 今年2回目の大きなコンサートです‼︎
 
 エルサレム with. クワイア は2曲歌いました‼︎
 「よろこびのうた」「大きな愛」です。
 とても良かったと、いろんな方々からの声を聞くことが出来ました‼︎
 
 私 自身 バックにクワイアと歌うのは初めてやったけど、良かったっちゃね ‼︎ ………一致がある中で それぞれのところから 歌っていくってのは良かった‼︎‼︎……╰(*´︶`*)╯ 私が飲み込まれそうやったけど なんとか 歌えたんじゃないかと 思った‼︎
 (笑) 今回、会社の上司が来て下さったり、同僚が来て下さったり、お世話になっている、教会の牧師先生の奥様が教会員の方といらっしゃったりと、本当に感謝しています。本当に有難うございましたm(_ _)m‼︎ 「愛がいっぱいのコンサートでした‼︎」と、感動された方がいらっしゃったり、ずっと来てくださる エルサレムのファンの方。更に大きなコンサートに向けて の進展があります‼︎ 来て下さった方々、今回 来れなくて オンラインで、聞いて見て下さった方々 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
 
 


キーボードの恵子さんと写真撮ることも忘れてました‼︎
 
 一歩一歩、こころごすぺるコンサートは進んでいきます‼︎ どうぞ見守って下さい‼︎‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives