トランペットの助っ人

先日の日曜日 ハイアットリージェンシーで、「エルサレムの平和のために祈る集い」がありました。エルサレムはイスラエルの国家「ハティクバ」を歌わせて頂きました。

いつかはオーケストラでやりたいと思っていますが、今回は何年も前から思っていたトランペットに入って頂きました。

礼拝で吹いてるだけで公には吹いた経験がなかったゆみちゃんですが、頑張って頂きました。

前日の練習では「出て貰って大丈夫かなぁ……どうしようかな……」って、迷うぐらいの感じでしたが、本番あっさり吹けて……前日の練習は何やったの?! って感じでした。

ゆみちゃんは極度の緊張が来るらしくて、本人もわけんからんくなるって仰ってました。

なのに、本番はあっさり吹かれました。練習の時のサポーターのお姉さま方からのアドバイスもあり試行錯誤でしたね……笑笑

沢山のとりなしの祈りを感謝致します。

本人も終わった後、いい顔してました 笑笑

今年の、この集いの奉仕を感謝致します。

全てに感謝しています。その時、その時の御心をなしていければと思います。

やがてはオーケストラで。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives