仕事しで出会った方

お客様の子供さんの名前を見たら、「サラ」だったり、「ハンナ」だったりです。

「もしかして、クリスチャンの方ですか?」と、お聞きしました。

「そうなんです……」と、笑顔になられて。

「実は私もクリスチャンなんです」と、私も笑顔でお話ししました。

彼女は旦那さんがアメリカ人の牧師でいらっしゃいます。

最近の教会でのメッセージは「黙示録」をされていらっしゃるそうです。

お嬢さんは、ロスの教会で、牧師をされておられるそうです。

御家族が、主に仕えて居られます。

このようなクリスチャンファミリーが増えていきます。

過去、日本では信仰を守るために沢山のクリスチャンが殺された。

しかし、これから日本では終末のリバイバルが起きてきて、殉教して天に帰られたかたがたの報いをこの地上で見ることになります。

今、話しても信じない人も多いでしょうが、でも時が来たら必ず起きます。

日本でそれが起きていくのを、私達は見ます。

それは起こります。

神に感謝。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives