先週、今週の練習

ギターで初めて練習に加わった渡辺さん。

渡辺さん、エルサレムでギター弾いてみられませんか?

と、声をかけました。

エルサレムの真のリーダーは、神様で

私達は神様の手によって成長する。

自分の力じゃない。

今までサポートミュージャンで働いて下さった、駿君、まみちゃんはエルサレムでやっていく御心の時は終わりました。

彼等は次に挑戦するものがあるんだと思います。

コーラスのまみちゃんから、1年間お疲れ様でした!!のお菓子を頂いて感謝して皆さんにお分け致しました。

そして…次に導かれる方がサポートミュージャンとして働いて下さり 又 新しいものが始まるなと。

明日、渡辺さん、第一礼拝の特別賛美デビューです。

その時、その時の御心があり、御心に従って私達の歩みがある。

どんどん進化して行き、、柔軟に動いて、御心を行いたいと、思います。

主を信じている者に不可能はないと思う。

人により頼むんじゃなくて、神を信じる者の上に奇跡は起こる。

それは忘れたくない。

それを忘れたら、おしまい。

そう思っています。

安泰を望むのは、まだまだ早い。

主に栄光あれ、神に感謝。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives