こころゴスペルコンサートの前の路上ライブで

今日の「こころゴスペルコンサート」はエルサレムは出演しないので、コンサートの前、17時からTruevine のグループと路上ライブをして、エルサレムはインスタLIVEもしました。

チラシ配りのスタッフも3人の方が暑い中来てくださいました!!

始まってからすぐ、教会員のご主人様が私達に冷たいお水の差し入れがあって感謝致しました!!

ありがとうございました!!

多くの反応があり、上の写真は22年前に南フランスからこられたミシェルという方です。

喫煙所で、ずっと聞いてて、エルサレムが歌った「全然大丈夫、全然OKだから」の曲に感動して、心に真っ直ぐに歌が入ってきて、スッキリしました!!!!

と、思わず話しかけてこられたんです。

神様、すごいなと思って。

しかもその曲を作られた窪田牧師はコンサートのチラシを配ってて、その話を聞いて驚ろかれたんです。

ミシェルは音楽家、ピアニストです。

いつか一緒にやりたいと言われました。

皆で喜びました!!

神は共に居てくれて、賛美の中で働かれたことを現して下さったのです。

今日、多くの方がチラシを受け取られました。

更に、ゴスペルを通しての計画を見ていきたいと思います!!

コンサートに出演された皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした〜٩( *´﹀`* )۶♬*゜

チラシ配りのスタッフの方々もお疲れ様でした〜!!

全てを神に感謝して、明日は仕事!!

仕事が出来ることも感謝して!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives