お疲れ様です。

昨日、初めてスカイツリー見てきました。

そこで、食事会があって。

そんなことでもなければ行ってないです 笑笑

会社の方ですが、真ん中の常務が私をある方から紹介されて入社を決めて下さった方です。

とても楽しい一時でした。

30人弱、行けたかな…。

営業の仕事してきた中で、今が1番焼けとる。

無心になって働きよる。

汗だくで歩くのも慣れました 笑笑

あまりの汗に目が痛くなり、お客様の前で「すみません、つけま 取って宜しいでしょうか?!」と、つけまを外したことも 笑

今になって、こんなに働かんといけんくなって、何て言うんですか……何が起こるかわからん感じです。

入社しても色々ありました。

段々、周りが見えてきて。

どこも大変。

働けることに感謝やし、周りの素晴らしい方々に感謝。

汗びっしょりで働ける恵みに!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😊😊😊 感謝。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives