ご無沙汰しています〜!!

2週間前の路上ライブ、インスタLIVEをお手伝いしてくださるようになった、同じ教会の橋詰さんです!!

路上ライブについて行きたいと申し出がありました 笑笑 中々いらっしゃいませんが 有難いです!!

これから路上ライブをお手伝いしてくださるようになり、又、彼女自身 電子サックスを吹かれる方です。

オケを、流しながら歌いますがその横でサックスを吹いてくださったら、尚 いいですよね!!

楽譜お渡ししたら吹いていただけそうです!!

宜しくお願いいたします!!

もしかしたら、うちのグループのサポートミュージシャンとして協力頂けるかもしれません。

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は、夏休みを頂いて、実は仕事をしています。

お盆休みがない、お試し期間の社員です 笑笑

ノルマ達成出来るようにお祈りくださると嬉しいです。

休暇中、更に充実したお休みとなられますようにお祈り申し上げます ❀(*´▽`*)❀

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives